2013年09月18日

ラルフ・ローレンは実用性を重視.

ラルフ・ローレンは、全てのデザインが実用的であるように心がけているそ... ラルフ・ローレンは、全てのデザインが実用的であるように心がけているそうだ. 同ブランドの全てのアイテムが、ある程度流行に基づいたものであるとは言うものの、実用的でオシャレだと理由から、ラルフは頻繁に車からひらめきを得るのだそうだ. また、ラルフは時計のデザインを始めた理由について、時計というものが人々にとってどれだけ意味のあるもので、最高の品であることを知っているからだと、英ザ・タイムズ紙に説明した. 「自分が時計を求めて世界中を回るようなコレクターだったことはないよ. 好きなものはあるけどね. ここ数年、ある一定のものを探すようになって、一部の時計が大好きになったんだ. mbt 激安 美学や見た目、針や空間というところで、時計は僕にとってメッセージ性のあるものなんだよ. ringtiticme ナイキ 通販 それに時計は、思い出が含まれるからずっと持ち続けるものだよね. 受け継いでいくものだと思うんだ.
posted by MikamiMako at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

